09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



山梨へ荷物を送る方法

14日の記録的な積雪量の影響で、かなりの男女が影響でたバレンタインデー
19日現在は部分的に除雪されているにも関わらず、ほとんどは家から出れない
まさに被災地みたいな状況だそうです。   ~現地にいるヒトより~


私も現地に物資をおくりたーい!!(ほとんどがビックリマンチョコ編)
本当はバレンタインあたりに届くようにすればよかったんだけどね(*´¬`)

うっかりしてて、気がついたら15日
そう、雪で関東全域で交通機関がマヒしていたから落ち着いたら・・・
なんて思ったけど全然落ち着かないし、回復する見込みもないしね
山梨含めてこんなに雪が降る状況なんてないから、全然慣れてないんだよね
荷物は遅くなるのは仕方がないけど、そうしたらどういう手段で送れば1番
早く送れるか・・・ずっと考えてますよ(‘A`)

まずヤマト宅急便・・・だけど今とりあえず受け取りもお断りしてるみたい
コンビニだけど、とりあえず家で保管してて、発送でき次第持ってきた方が
一番安心で確実なんだけど
ゆうパックはネットで調べてもよくわからない\(・ω・)/
この状況はいつまで続くんだろうか?

原点に戻ろう



お久しぶりデス(*´¬`)
気がついたら仕事の虫の扉さんです。
ずっと体調を崩したり直ったり、また崩したり、仕事したくなくなったり
そうだ京都へ行こう!なんてJRのCMにだまされて京都へ行きたくなるほど
切羽詰ってましたが、何とか持ち直して元気ですヽ(*’ω’*)ノ


■PC触れて5分でびびった事■
パソコン自体が月に1度繋ぐかどうかって位、お久しぶりですが
ビックリしたことは「何かの保護の為の電話番号認証」です
久々にROSNSでも記事を書こうかなー?とか思ってログインしてみたら、
電話番号認証しなきゃパソコンからはムリでびっくりしました。
初心者だからか、わからないけど逆に固定電話もってないヒトは携帯電話から?
そこから個人情報ダダ漏れした場合どうなるん?コレ・・・( ´¬`)


■近況■
3月に高校からの友人が大恋愛の末に結婚!!(だいぶ盛ってますョ)
コレをチャンスと思って買ってしまった一眼レフヽ(*’ω’*)ノキャー!

もうにゃんこ写真を撮って!とって!!とりま・・くり・・・なんだけど・・・orz
本を買って撮り方の基礎をやってはいるけど難しいねコレ
何はともあれ、撮らなきゃうまくならないのでいろいろ出かけようと画策中
ミッキーも撮りたいから誰かディズニーへ私を連れてって\(・ω・)/


こんな感じで、最近ちょっと欝うつしてたのでもう少し以前みたいな状態まで
戻していこうとおもっちょりますよヽ(*’ω’*)ノ

遅い桜とケーキ

今更だけどデジカメ買って遊んでます
もっといろいろとりたいけど、なかなか出かける機会もなくもてあましてるよね

シリウスさんには2年ほど「一眼レフ欲しい!><」→やめとけ!
って感じで攻防してたけど妥協しておもちゃデジカメよーん
カシオで、ちっちゃいけど機能重視ですね
うつりはワカンネ(‘A`)

CIMG0113 コピー   CIMG0095.jpg


デジカメで買ってみてわかったけど、いい写真をとるのってムズカシイ・・

エンジェリング


やっとパズドラでエンジェリングでたよ…!
中級でだけど、かなりきびしいよー\(^o^)/
超級はもっと沢山でるらしいけど、今の現状上級がやっとなんで諦めムードかなぁ

ぽりん欲しいよう!

ぽりんと!

パズドラは最近始めたので、中級でも死んでしまう私に試練がきました\(^o^)/

ラグナとコラボダンジョンがやっときたよ…!
しばらくなかったようで、今のがしたらいつくるかわからないらしい
せめてぽりんくらいはゲットしたい(^3^)


そんなに世の中は甘くなかった
中級でも死ぬときあるのに、ぽりんは上級ダンジョンでないとでない
マスターリングがボスでそいつを倒さないとドロップしないよう\(^o^)/



なんで、あほの浅漬けさんに協力してもらい攻略してきたよ
ダンジョンの特徴はぽりん、ぽぽりん、ドロップス、ゴスリン、エンジェリング、マスターリング
見覚えある奴らをぬっころせばドロップするんだけど、基本的に固くて強い!

私のキャラだけなら即死するキャラだけど、一番右側のキャラが浅漬けさんのお助けキャラ
かなり強いので耐えてくれます(でもすぐ回復しないとしんじゃうわぁ)
今回ぽりんはドロップしなかったけど、なんとかいけたので希望をもってがんばりますよ\(^o^)/

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

