09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イラコンに出した画像はコレ

コペー
イラコンはこれを出したよ!!ヾ('□'*)ノ

いや~・・・実は締め切り前日に文字考えたり、文字考えたり・・・
絵よりも文字悩んだ挙句にあいさつ文の定型でぐんにゃりorz
RJC以来ちょぼちょぼ足跡が増えているが申し訳ないんで
先に晒しておきます(*´¬`)


ネタ的にROSNSを最近がんばってしまったので、もっと
ブログをこれからがんばろうと思ったよ
前回の焼肉とかだいぶネタあったのに残念すぎる・・!

今年の目標
■ジブリ美術館でネコバスに乗る。
□時計塔で安楽亭オフ
■ボン!キュッ?ボーン!\(・ω・)/を描く!

イラコン書けたーっ


毎度お騒がせしてます、ROの感謝祭…
今回もイラコン出せたよ(*´∇`)フゥ
前回のラグフェスで、色んな絵師さんとお会いしたけど…
自分はなんて絵師らしくないんだろうと、ため息しかでないんだぜっ

はちべぇのヤル気:やる前とやった後
「締切伸びたしがんばるフォォッ(`Д´)ノ」→「こんなもんか(´_ゝ`)」


締めの文章を考えるのに、夜10時で清さんに迷惑かけれないし
シリウスさんパソコンの前で寝ちゃうで大分涙目だった(∩∇`)
メッセのシェイク機能を多様化だね…!

もうイラコン出してなんだけど、ログイン画面云々より見たヒトが笑ってくれたら嬉しいな
ペンタブは魅力的だけどねw
最後のお礼のつもりで仕上がってるので、誰よりもはっちゃけたっヽ(´▽`)/
RJCが終わったら、清さんお米食べたいです…!

滑り込み

20100415213806
久しぶりのラストさん
ら「もしもしドアちゃん?(´∀`*)」
扉「なんだい…ってか若干面倒くさいょ」
ら「面倒くせぇのは仕様だっ」
扉「あぁ…\(^O^)/会話オワタ」

ら「今度のRJCのイラコンだすの?(´∀`)
扉「線はあるけどなんで?風邪引いて微妙だょ」
ら「いゃぁ現地いきたいーっまじいきたいーっ」
扉「やかましっ」
ら「お祭りいきたいーっ(*´∀`*)アハハハハハハハ」


風邪引いて出せるか微妙だったはずなのに、出来ました
昨日色を塗って今日出さねば明日に間に合わないよ
厳密にはまだガンフォに出してないよ
たぶん見てくれる人は、見た瞬間ハテナマーク出ちゃうくらいテーマがおかしい
でも、あたしにとって区切りにするにはちょうどいいのかもね
一息ついたらパソコンつけて出してきます

おしまい

イラコンの結果がでたよ(∩∇`)
力作ぞろいがそろ…じゃなくて無難なものが揃ってるね~
辛口評価だけど、この程度なんかなぁ~
イラストサイトだからこそ無難な意見いってもつまんないしね
あとパン袋よかったかなぁ(・∀・)

自分のは総点40点の物だから1dayで満足です
むしろ金は当たるかすらわからないらぐクジで悩むよね~(´_ゝ`)
投票してくれた方には申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです
ホントにありがとうございました


実は金なんかより公式絵師による特別賞を狙ったのは内緒(´ω`)
そっちの方が自信よりも誇りが持てるような気がしてがんばっちゃった

公式でイラコンの作品が

発表されてたよ
色がまともでこっちはよかった
でもネタを一通り探したけど少なかったなぁ~
どれも見ごたえたっぷりで力作揃いでした(∩∇`)


あたしはジャンル間違えてるねっ

続きを読む

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

