11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜の花びら

20100322153115
昨日はGvへ行ってきました('∀'●)
9時に接続したくせに、PC不具合で15分くらい悩んでました
急にネットワークに接続できませんとかひどいよね~
なんだかんだでなんとかおちゃるんと合流できました

今回はお手伝いと言うことで、ハイプリで参加です
ジプだと経費とか後々迷惑かけそうだから、Ecoなハイプリです
お世話になった方のギルドの綴りを忘れたからパソコン開いて確認しますね
あとは…おちゃるんが書いているかも!

PTはハイプリ如く要らん職業なんでもらわずにね
1PTがかなりパンパンのようだし、かなりプリが多い様子なんでそのまま
お陰でローグさんとインベナム対決したりとはっちゃけたョ(*´∀`)

かなり優しいマスターさんで胸キュンしました
でも反省会は、何かの儀式みたいでした(´_ゝ`)
最近の反省会ってこんな感じなのかと驚きました


終わった後に、弓手村へ半ば無理やり桜を見に行きました
Gv終わった後だからあんまり人もいなくてうまく陣取れました

これが毎年あればいいのにぁ~なんて本気で思うくらい綺麗
まだもう少しがんばれる自信になりました

あと、シリウスさんたちと昔一度だけ見たアマツの花火を見たいなぁ
なぜかサイコロで遊んでたんだけど、まったりして面白かった(´∀`*)
またささかまさんに直訴してみようかな?

失敗

前回の記事の最中、まさかの寝オチでうっかりしてたよ!
日曜はおちゃるんいないし、Gvはヒトリでまたあそこに
お世話になっちゃった\(・ω・)/邪魔したぜっ

ゴリラは頭にきて、しばらく封印
また来週なればやる気メーターあがるのでそのときがんばる
清さんごめんねイチゴくださいウワーイ

久々にこの前1時までおきたけどつらいね!
次の日は逆ボルテージでハイ☆テンションだったけど
それって深夜のテンションを引きづってるからやたら明るいよね

すれ違いとサンクリ

20100207234319
20100207234306
見た目的に変わりました
バレンタインにちょうどよかったぜ!('∀')


∞日曜はGv∞
今日はGvだったけど、おちゃるんと連絡が取れず詰みました(´ω`)
とにかく捜さなきゃと思い、前回お世話になった鮮血さんで調書とる
違うGに入ってやってるまではわかったけど、どこに行けばいいかわからずに
見つかるまで手伝っていたら、最後までやってるとかね('∀')
砦も取れたので、それなりに役目は果たせたかなと思います



∞サンクリへ行って来た∞
同人誌即売会でした(´∀`)
知識もなにもなく行って来たから無謀でした

基本的におっぱいです
なんでもかんでもおっぱいに頼りすぎてる絵師ばかりだったよ
だから本はそんなに購買威力もでずに、グッズだけ買いました

嘘です(´_ゝ`)でんこちゃんの本買いました
関東地方限定の電気CMの永遠の新妻です

今回は、世の中に巣食う電気の無駄遣いに歯止めをかけるべく
一肌脱ぐでんこちゃんのeco本です
これですらおっぱいだよ(´ω`)


あとはオススメ☆殴り廃WIZの本。
これを読めば明日から殴りが出来る優れもの

でもよく考えたら、くりりんさんがいるからこれなくても生きていける
ただしくりりんさんに連絡とれたらだけどなー(´∀`)



あと壁にフリースペースがあったので、アラーム描いたり
もやしもんやひだまりスケッチの缶バッチをむりやり買ったり
ぽりんケーキ帽ストラップ買ったりしました

アラーム描いてからはっちゃけてやりたい放題やっちゃった(´∀`)
正直いまは反省している

Lydiaのなぜなに?

カプラHBが買い取りチャットのくせに15Mであった
まさかの金額にびっくりした(m'□'m)
RO始まってからあこがれてたHBなんだから絶対売らんぞ!\(・ω・)/
lydia07.jpg  lydia08.jpg




前回の蜃気楼でシリウスさんが「ヒトリでまた相変わらずめちゃくちゃだなぁ
何をいってるのかよくわからないぜ!(m'□'m)なぜハチャメチャ!
誰かいればいいんだなっていうことで、ゆーさんを誘っていってみた
9時の蜃気楼に参加したかったけど、定員オーバーだったので9時15分で参加
そしたらこうなった

lydia04.jpg lydia06.jpg
これが・・・                 こうなった\(・ω・)/オワター

なんとか2層までいったけど頼りのクルセが突然落ちたためムリだtt
まぁはじめからあきらめムードだったから楽しみながらいけました
あたしだけ楽しんでた~だばだ~(*´・ω・)ゆーさんのLKは微妙だった~


ついでにジプシをあげようとしたら、便りの結婚スキルが離婚されてた
勝手に離婚させておいて、結婚資金だせや癌って感じだけどネ
さくっと結婚したよ・・うん結婚した!
lydia11.jpg

続きを読む

蜃気楼・・・

以前る○ぃさんからもらったムナックの卵がこんな風呂敷に入ってしまった
lydia03.jpg
※クリックで拡大!すっごいかわいいよ~



あまりにも切なくなったので蜃気楼へ行ってみた
うん11:15からだよね・・・事実上時間切れタイム
だからとりあえずいって雰囲気だけでも味わいにいってみた

lydia04.jpg
アユタヤフィールドってところで集まったレベル99までの廃人集団
頭装備からしてマジメすぎる・・てか看護でいどむあたしもどうかと
オーラも多いけど、さすがにPT混じる気力はないのでプリソロ
なかなかプリでソロ参加で支援とかないわ~orz
lydia05.jpg
心なしか結婚したヒトも見える残像
待ってる間に写真を加工してたので現地写真はとったのになし
でも内部は安定して4層ぐらいまではいって時間ぎれ

適当に支援して慣らしただけだけどPTないととても残念っ
マグニやっても一人だから恥ずかしいネ(*´∇`)
くりりんさんとかとみんなでやったら違う意味で楽しいだろうなぁ
次は安定した時間に入ってみたいと思います

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

