11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はち屋で絵描きしたよ

ROSNSで書いてきた絵柄を解禁
エボプロも閉鎖されたし、人様に送ったものもありますが
記念にコッチにはっときますね!誰もみにこないぜ!
いろんな方に感謝を込めて、微妙にオマージュはいってます
いつでも就職お待ちしております!(ぉぃ

love.jpg
*あーちゃんとカナタさんへ送った親睦の証
2人には大変お世話になったのでせめてもの恩返し
見てわかるとおり、ポップンと弐寺を混ぜ混ぜして2で割りすぎたヤツ
メッセでためしで使ってみたけど、ナイスサイズだった!




ti-tonsan.jpgnome.jpg
エボプロSNS&ROSNSで行った花札景品です
←ちーと○さんへ送り ほげさんへ送ったもの→
2つともギタドラをイメージ・・じゃないけど似てるよねっ
チカラとヒマワリの色合いにそっくりなのは、ソレを聞きながら書いてたからかも



こんな感じではち屋は一応一区切り・・・
次は二宮金次郎みたいなヤツ!\(・ω・)/ェー!

親睦された

この前はROSNS限定に近い「時計塔観光省」の親睦会を
ウルドでやるってことになったからレポっちゃえ

始まりはなぜか9時のはずなのに、もうすでに集まっていたヒトたち
住民のぽりんちゃんや、お友達の方から恵みのジュースをいただいたり
準備を整えるためにプロの街中でしんだふり連打したりねv
ホントこのノリなんて、βでもあるんだかないんだかの久々のノリだった!
urd01.jpg


まず手始めにトードへ
議論すべき点は、ノビでトードは倒せるのか(*´・ω・)
た・・倒せるんじゃない?とか思いつつ・・・希望をもって・・・!
NHKのプロジェクトAがかかりそうな道中・・
誰も何も会話せず・・いや会話したけどさ
ドドドンドンドン・・風の中のす~ばる~みたいにねv
プロの町から徒歩でゲフェン方面へ向かう途中のトードの元へ
urd02.jpgurd03.jpg


しんだふりを駆使しながらなんで、自分がタゲってきたらすぐに
回避して落ち着いたらおきて回復・・エンドレスを繰り返せば
なんとか倒せるんだとビックリ!|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン
安堵の息・・そして最終目的を果たすために、ゲフェンへいざ行かん!

続きを読む

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

