11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



RO感謝祭・・イラコン!


今回も超ギリギリでイラコン出してましたv
締め切り当日の朝、ラフから手をつけだし・・
終わったのが締め切り1時間前とかの、時間数が全然足りない
そんな完成度が低めの絵をだしたよ(‘A`)

(※ちなみにコレは失敗している方です!ミッドガルド間違えたw)
桜餡2


本当に誰得なんだ!!ヽ(*’ω’*)ノ
ちなみに今回はすっごい偶然もおきました!

偶然の元→5年の時を経て、「カルワザオンライン」に帰ってきた!
「ポリンまん」復刻!!

しかも今回はま さ か の!!
1800円でのご提供です!(前回が2390円)
こちらは予約商品です。ご注文の締め切りは5月10日(木)まで。
事前に知ってたとかないのであしからず(‘A`)

ROカムバックキャンペーン

そんなカムバックキャンペーン中に復帰するヒトなんかいないんじゃない?
そう思ってたら、身近な所から復帰しやがったオッサンが一人いた(´_ゝ`)


ゆーゆーさん…sara鯖で知り合い、wesで共にリディアへ行った元相方さんだ
たまたま先日、風呂に入る前にメールを貰った事で発覚
RAGUタイムもあるし、タダでラグナできるならと私も久しぶりにIN
超久しぶりに騎士団でペアしました



ゆーさん…コイツッ
知らない間にチングロになってたり、騎乗システムで走り回ってるし…っ
1200円もすでにガンフォのためにハッスルしてることにビックリしたよ

悔しいので騎士団では支援しなかった(´_ゝ`)
終わった後に借りパクしていた物を返却出来たから良かった

奴はついでに私も復帰させようと目論んでいた\(^O^)/
そのときは知り合いいるなら…と思っていたが
よくよく考えたら忙しいからムリだった!
イラコンすらかけてないのでへこんでるのにねっ
体調崩してる期間長すぎて詰みました

鯖統合・・

RO関係で超久々に触れちゃうぞ!(‘A`)ェー
鯖が現在24コあるけど、それが合体したりして12コぐらいになるらしい。

ROワールド統合実施
今リディアで扉はいるけど、まさかのses鯖・・
どらんちゃんと一緒でビックリだよホント(‘A`)

実はsaraにも戻りたいって気持ちもあったけど、すぐにあの時が戻るわけじゃないと納得
栗林さんたちに会いたいって思いだけだから、その気になればキャラ作ればいいしね
ROSNSみたいになれ合う気持ちがあればよかったのかもね
あ、でも記念に誰かの引退済みのキャラの名前とか欲しいかも・・なんて思ったりね!
(こんな半分引退しているのにミーハーだからダメね・・)


関係があるのはコッチ!
【重要】未使用のゲームデータの削除
ワールド統合にあたっては、膨大な量のデータを取り扱うため、作業を円滑に
進めるためにも未使用のゲームデータの整理を行わせていただきます。

具体的には、2008年1月1日以降、一度もゲームにログインしていないゲーム
アカウントに紐づくゲームデータを、統合前に削除させていただきます。
削除の実施日については改めて告知いたします。


3月13日(火)より2週間にわたって、大規模なカムバックキャンペーンを実施する予定です。
このカムバック期間中に一度でもゲームにログインをしていただければ、そのゲーム
アカウントのゲームデータは削除されません。
ユーザーの皆様におかれましては、最近ログインしていないギルドメンバー、ご友人などに
可能な限りご連絡を取っていただき、カムバック期間中に一度でもログインしていただくよう
強くお勧めしていただければ幸いです。

また、過去に実施しておりましたワールドエクスチェンジサービスで保持させていただいていた
元ワールドのデータにつきましては、この度の統合で「元ワールド」という概念がなくなることから
削除させていただきます。

ラグフェスへ


ラグフェスへも行ってきましたーヽ(´▽`)/
軽くオフ会感覚だよね!毎回、女子ばかりだから気軽に行ってたけど…!
今回はカナちゃんがいなくって、軽く詰みました(´_ゝ`)
どらん先生とかと一緒だと怪しい集団に見られてしまう…!


今回は本当にどらん先生のおかげで知り合いが増えた気がします
違う鯖でまったく共通の話題ないけど楽しかった
ただ、お昼ごはん(3時だったけど)秋葉原のメガ盛りスパゲッティにはビックリした
SNSでまたお喋りできる相手ができて嬉しいまぃ('∀')



現地の収穫したもので今回も陶器屋さんがあったのでご紹介
■陶器のお店*フェイバーズラグナロクさん
http://favorrag.blog115.fc2.com
原寸大ぽりんの置物に感激してたら、えらいことになった
髪型的に多分ジョニーさんっぽい人が「持って写真撮りますか?('∀')」
Σ(゚д゚≡゚Д゚)<撮りたいです!

そのぽりんを持って写真撮ってもらいました
最中、陶器だから重くって落とさないように力こめた
手汗は多分大丈夫!

こちらではぽりんのちっちゃいお皿とエンジェリング購入!(*´∇`)
よくアクセサリーなくすので、軽い物ならのるかと思ったら想像以上に便利だった
今回は本当にうるさくってすいませんありがとうございました!
(※前回お会いしたときに、ブログや日記に書いても良いよ言ってくれて(^O^)お言葉に甘えて今回も書いてます)



サキュバスの角本も手に入れたよ
参加させていただいた本ですヽ(´▽`)/すっごい記念っ

多分何かのお手伝いはこれで最後になりそうです
自分自身、今回かなり不甲斐ないのとPC環境が悪すぎ
でも記念になって嬉しいよぅ(*´∇`)
また知り合いの出ている本を購入したりで応援してるね
こんな感じでラグフェス満喫です!

やることと、やらなきゃならないこと


似顔絵屋さんしてた
ラグナで、人様のキャラクターを雰囲気やイメージをヒントに繰り広げる絵だよ
人様のイメージなんて、案外ちょっとしたことでも差異がでるから苦手分野だけど
やろうと思ったら、とことんやろうとは一応思ってるよ(∩∇`)


がんばった!
これから色塗り~



■お知らせ■
ROSNSにて、ゆつきさん主催の同人本に参加しているはず
自分の兼ね合いがあわず、超切羽詰まってる…!
絵はできてるのに、だいぶ失敗したんだけどそれでがんばる
シリウスさん曰く「猫はダメだろ&リアリティはなぁ…」

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

