09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幸せを吸引


おかげさまで、ひとつ歳が増えました!\(^O^)/


ひと足早く清さんにお祝いメールを貰ったり、シリウスさんに無理矢理言わせました
前日はメールのおかげで実感湧いたのに、肝心の当日は体調不良で…!
何かするので精一杯で、とても残念だったわぁ


内容
今朝メールでまた別の方からきたよ
幸せを分けてもらえるように、お祈りしてます

Σ(゚ε゚)私の幸せ分が吸引される!
量産型幸せしなきゃ間に合わないので、結構がんばらなきゃね

ラパンがきた


朝、普通免許からゴールド免許になりました

昼、ラパンがマイカーになりました!(゚ε゚)




ペーパーというゴールド免許だけど、かなり自力って意味では前進したはず
これで重たい荷物の買い物とか超楽だよっ(*´∇`)


妹と同じラパンで、揃うとチョコレートみたいになって美味しそうになります
早く運転をマスターしなきゃだね


写真はラパンが2台に増えて、ビックリしてるティア('∀'●)
にゃんこがこんなにビックリするなんて、買ったかいがあったわぁ

セイヤは公務員


最近アニマックスの夜にはまってます(゚ω`)
ちょっとした時間潰しに見てしまうんだよね…!
ワイドショーは最近苦手になりました


セイントセイヤ冥王ハーデス編がかなり驚きの王道パターンで気になってます
幸いにも、周りにはジャンプ世代しかいない
ドラゴンボール好きならきっと、セイントセイヤも知っているはず!('∀')



( -_-)…!
みんな知らなかった
ジャンプでやっていたはずなのに、大体はドラゴンボールしか見ていなかったらしい

しかもΩとか派生もあるので、混乱する輩も続出
だが清さんだけ、生々しい内容を教えてくれました('A`)


アテナが大体誘拐とかされちゃうから、それを守る公務員さんらしい
部長、課長などの階級制度も導入
プラチナセイントやゴールドセイント…能力に応じた制服が支給されるよ

確かに命懸けだもん…公務員ならやれる(゚ω`)
だがなんか違う気がする…!

当たった!



リプトン紅茶でやっている懸賞を、何気なくやっていたら当たったよ\(^O^)/
リプトンは2年くらい前に何気なくやったけど当たりやすいかも

ちなみに今回はiPhoneとかについてる穴に刺す棒です
イヤホンジャック?って名前だったかなぁ?(゚ω`)
まだ時間あるのであと一回当たるといいなぁ

都会へ


たまたま都内へ飲み約束したので、観光がてら六本木へ行ったよー
六本木ミッドタウンって所にコナミ公式ショップがあるみたい


以前から欲しかった音ゲーのCDを買いに行ったのよ('∀')
コナミって、オンラインショッピングか直営店じゃないと限定販売は売っていないとかで…
昔の考え方だから、まだオンラインショッピングに抵抗(着払いとかならOK)



現地は都営大江戸線直通で、迷うことなく着きました
迷ったのは中で、規模が小さくてビックリしました
確かに限定CDとかかなり偏りある品揃えなら間に合うのかも…!


そんな感じでwacさんCDゲット!\(^O^)/
あとかなちゃんへお土産の缶バッチも購入
猫又masterさんのやつとししゃもを衝動買い




あとDDRの展示会もありました(゚ω`)
実はこれも楽しみだったけど、上記で説明した通り狭いので…!
こんなものなのかなぁ?程度だったよ

でも当時のポスターや固体のペーパークラフトはなかなか見応えありました
よくプレイしたなぁって染々感じたよ~
今は恥ずかしさもあるのでやってないょ('A`)

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

