09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ビールのヒトへ

あー何か絵描きたいなぁ(‘A`)

と思ったら、ビールのヒトと約束忘れてた
ビールのヒトってニコニコ生放送してるヒトで
たまたまラグフェスで知り合ったヒトです。

ニコ生だと→え、今日もビールだよ?
ってコミュニティ・・?であってるかな。そんなタイトルです



あだ名はジャパネットですけどね
ラグフェスでジャパネットのテーマソングを声高に
歌っていただいた猛者で、本当にステキでした

今回は気まぐれでお絵かき掲示板を使いたくって・・
クオリティはないけどネタで受け取ってもらえると嬉しいです。


ビール ビール2 ビール3
※クリックで拡大
3枚あるけど、字が違うだけ(‘A`)

久々に普通で攻めた


83014.png

久々にお絵かき掲示板で絵が描きたくなったのでがんばった
大抵そういう時は普通すぎるので申し訳ないっ><ゴメーンネ

某SNSで「紙で色塗ったところは見たことあるけど、CGは初めて」
とか言われたけど、これCGで扱っていいのかなぁ~
一昔前は、フォトショとか買えない人たちでお絵かき掲示板がにぎわっていたけど
最近はpixivとか、絵を発表する場面が増えているせいで廃れちゃった印象・・
でも自分にとってお絵かき掲示板で絵を描きこなせるヒトは手法はどうであれ
尊敬する人物になってしまいます・・てか、最近のお絵かき掲示板の性能も良くなってるしねw



あと捻挫の記事を書いた後、左に住んでる「ちいさいおっさん」が・・
みんな風引きになっちゃいました・・・orz
これからは健康的な私になりますネ

よこ

fan.jpg



久々に横顔(。・ω・)
手を付けたのは2週間前…
完成は3日前と、1日にいきなり描けるほど気力なしだから微妙!
勢いがないぶん、驚きの白さだね


これから文字とか入れちゃったりします
にゃんこ描きたい

現実を逃避


久しぶりにカキカキヽ(´▽`)/
すごい勢いで現実逃避→殴り書きだわさ

使ったもの→鉛筆、ボールペン、色鉛筆



探偵はBARにいるって映画見ました('∀')
妹が先に見に行って「2時間ドラマ見てるみたい」なんて言ってたから
それなりに覚悟して行ったけど面白い!(*´∇`)
全体的に大泉洋が語るんで、大泉さんが嫌いなら見れない内容かもねー

内容もさほどサスペンス要素がないので分かりやすい
大泉洋と、周りの住民のコミュニケーションが見所

…毎朝必ず立ち寄る喫茶店で、スパゲッティと熱いコーヒーを飲むのが習慣だ
この一文なら、それなりか、かなり美味しいスパゲッティが出てくるかと思ったら

本当に不味そうなスパゲッティと、ブレンドを変えて一段と不味いコーヒーがでたり
店員さんはパンちらで、朝から何が目的かさっぱりわからない事になってたり…!
語りと内容が不一致すぎて、そのギャップが面白かったヽ(´▽`)/
続編もでるみたいだし、楽しみにしてるよー

パ ン ツ


清さんから1通のメール
「卑猥なパンツ画像まだー?まだー?まだー?(´¬`)」


・・・



ses04.jpg
そのころの私

「あ!( '□')」

ちょっとRJCだからシリウスさんに1DAY強奪→プレイ→アラームUMEEEE!!
現地に焼肉のため行くけど、現地にいってボッチもイヤすぎるので復習
アラームの増加&経験値も増加はうまかったです(81セージ)

清さんこれからがんばるよ
くりりんさん、ブラゴレは私には敷居が高すぎたのでアラームにしたよ・・!

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

