11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アイデアでないっ


イラコン&デザコン間に合わないw
何よりアイデアがでないのが致命的(ROでもでないけどさー)

せっかくだから今まで培った自分らしさを出したい
筆ペン+αになにかちょい足しして、ポップンパーティに参加したいっ




清さんと昨日ギャランドゥについて議論したよっ
てっきり胸毛を総称していってると思ったけど、実は臍の周り、臍から下に向かって生えてる毛らしい
下のジャングルはギャランドゥに入らないとか、入るんじゃないかと…
激しく興奮しちゃったんだからねっ(*^□^*)

ポップンのキャラデザ?!

久々にポップンをやってみて・・
隣が初音ミクの機械だからサー。アタシがポップンをやると時々惨めになるんだよね・・
ボタンが9と4つの違いかな?私がバタバタバタっと音がすごいんだよね!
隣で(´¬`)←生暖かい目で見る男性にエラい殴りかかりたくなるんだぜっ

ポップン
そんなこんなで、ちょっとシークレットもにょってたらキルトはいい曲だなぁ~
Des-ROWさんとsanaさんだからミスマッチなようでいいなぁ(*´¬`)
とか思って次のあくる日・・・どんな曲か調べようと思ったら!



ポップン2
なんとユーザー参加型イベントで、
    キャラデザ&イラスト公募してた!ヾ('□'*)ノ


すごい20年目でこういうことをするなんて思わなかったから驚きました・・!
でも参加してみたいって気持ち反面、自分の絵心がわかっている分回りが本当に
素晴らしい絵師さんばかりで恐れ多い・・・場違いかもしれない(‘A`)


ちなみに・・・
募集期間は9月14日(水)15:00~10月5日(水)15:00

ついこの前までサーバー安定してなかったらしく、募集を一時停止してらしく
うっかり今日気がついちゃった私には嬉しい誤算なのかもしれない?w
出せるかどうか微妙だけどね(‘A`)ヴァー

コレは2007年に描いていたヤツ・・だから絵的には全然余裕だけど
アイディアいけるか微妙だけど、やってみたいと思ったりね
他にも2コぐらいやんなきゃいけないことあるけどがんばる!σ(`ε´)
20071101222400.png

ポップンは15までいったそうですね

ポッポンは新作でるよー!(・∀・)
わ~ぃわ~ぃとぬかよろこびしてます

サブタイトルはアドベンチャーみたい。
もうゲームのジャンルというものをこえてるゲーム
なったようですよ!!(・∀・)

p15_screen1.jpg

確実に絵が弐寺に近づいてきましたね
ツンツンしたところが似てきたなぁ( ・ω・)
昔は丸いのがコロコロしててスキだったけど・・・

曲はワンピースの最初のOPがはいりますっ
ありったけの夢をかきあつめー!(・∀・)
それぐらいしかもうスキそうなのがないサっ

帰りにゲーセンにてぽっぷん(・ω・)
なんかバカップルがやってるそば(半径1m以内)でいちゃついてます

よしおkボス(´_ゝ`)
トリップ時代によく使ってた秘儀邪魔しないでオーラを使うか悩む
(サイタマにあるゲームセンターです。乙女オーラありました)

だけどこんな相手に使う業か…(´・ω・`)
だけど公共の場で太もも触るのはキモイ気もする
ぃゃ東京都だから何でもありなのかしら?
こんな女の子はミニスカブーツで男性は半袖なアンバランスカプル
メチャ視野に入るとこで チューしちゃうのかなぁ

(´・ω・)‥うっ!
あぁキモイなんて連呼してる間に終ったから逃げるように
オンステージをおりました

その後NOVAうさぎのゲームですv
ゲーセンで英語が学べるゲームがあるんですよ
e-AMUSUMENTパスを忘れたので記録はできなかった

とりあえず100円IN(´_ゝ`)っ100円
なんだこれはっとりあえずやろうっ
まずはリスニング・・・わからない単語は適当っ
その後風船に隠れている文字を探すゲーム。
これはなんなくできたけど・・・
異文化コミュニケーションゲームができなかった
いきなりアメリカにはない週休はどれとかムリっ

(っ・ω・)っサイタマが一番ぃぃょ!濃い人多いけどサイタマが一番!

なんてサイタマしてますが今回はこんな事じゃないんです

続きを読む

pop'n Listを登録してみました。

今日はたまたまみていたらこんな便利ツール発見
できた曲(レベル36以上限定)をわかりやすく表に
なっているみたい~http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=syake9010

ということで早速作ったが半分上なんだかわからn
38以上ほとんどできてない状況だがいいまぃ!
これをみてできるきょくがふえるといいなぁ

配布サイトさまをリンクに追加+自分の表も追加

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

