11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



慢性疲労

screenchaos225.jpg
最近の思い出はタイニー帽子を10コ集めたこと(*´¬`)
なんかのじゃんけんゲームが屑ゲーすぎて苦痛でしたよ

疲労で毎日が大変だなぁって思ってたらこんなんになっていたよ
ゆっくりしすぎた結果がこれだぁσ(`ε´)
とにかく毎日朝から戦争だんべ~


モンハンがやりたいと知り合いに話してたら、なんと知り合いが先にPSPとセットで買ったよ
悔しくはないけど、母入院でPSP使うからあたしは別にいいかな~って思ったけど・・・
毎日その知り合いにアイルーのモノマネをしてたら、なんとクリスマスで買ってくれるってよ(*´¬`)
コツは毎日30分~から1時間くらいアイルーの「にゃ!」とか「にゃんにゃ!」とか
うまくなるといいぉ!(σ・ω・)σ
清さんとオンラインとかできたらいいな、オンラインの仕方しらねぇけどな

むりげーっ

ヨッシーアイランドはクリアできるかわからんくらいむずいです。
途中で荒れ狂ったかのようにわんわんがふりそそぎ、わんわんが
襲ってきたりと、鉄の塊のわんこごときにやられてます。
なんとか終わって次はヘイホーの町へきたけどココも無理そうだ!

女の子のクリエのエキストラカラーって赤すぎてちょっとかわいいと思った
でも髪の毛とか頭装備とか選びそうだから大変かな?・w・
sara003.jpg
(※クリックで拡大)


ということでお礼周りケイオスる。
cao001.jpg

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

燃料切れたシリウスさん

20090109232226
シリウスが新型インフルエンザになったらしい
だから清さんと応援したよっ(。`-ω-)


最近猫燃料切れたので違うもので代用した
試しに数人送ったらかなりテンションがあがったみたい
1人はスルーされた(´_ゝ`)
ゆーさんにぼけたつもりでも、結構気にしてもらえなかったりとかよくあった
けど今回はこれからのRO人生に陰りを感じる内容です
漫才だって互いにぼけじゃネタにならないくらい切ないですね(´ω`)

にげろピュー(゚-゚)

20081122225210
こっそりカプラの調査しようとケイオスいったらふめったんがいたよ
逃げピュー(゚-゚)

続きを読む

closed the door..

c1.jpgc2.jpgc3.jpg
※クリックで画像拡大
まだ私がモロクしか世界を知らんかったころ
まだスクリーンショットがわからなかった頃からシリウスさんたちにお世話になりました

シリウスさんたちのお陰で今こんなことになりちょっと遺憾に思いますチクショ('◇')ゞ
週2回や紙がないとか騒いでたからかもっ


あれから5年がたったけどあたしからみたらいつの間にっ?またいな感じ
未だに昔から苦手な属性とか効率とか考えなしにやってるから万年初心者だからかな?
それだけケイオスではシリウスさんたちに甘えていたんでしょ

ということでメモリアルシリウスさん(*´д`*)
続きから昨日の実況

続きを読む

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

