05
1
3
5
6
7
10
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
29
31
   



なんだってー

先日の記事でパ○ラ○トから何気ない質問が多発したので直します(マダ

今朝のニュース└((´э`))┘
埼玉県警上尾署は30日未明、大阪府枚方市の府営住宅で少年2人を刺した上、
京都市南区の路上で女性を刺しバッグを奪ったとして、大阪、京都両府警に殺人
未遂容疑などで指名手配されていた無職、石津淳容疑者(40)を潜伏先の埼玉県
上尾市で逮捕した。逮捕容疑は大阪事件の殺人未遂など。
20080530-00000904-san-soci-thum-000.jpg


怖いですねー、ていうかなんちゅう距離を走って逃走資金を使い果たしてるやら
さぁココで重要なのはドコでしょう。
答えはココ
埼玉県警上尾署は30日未明、大阪府枚方市の府営住宅で少年2人を刺した上、
京都市南区の路上で女性を刺しバッグを奪ったとして、大阪、京都両府警に殺人
未遂容疑などで指名手配されていた無職、石津淳容疑者(40)を潜伏先の埼玉県
上尾市
で逮捕した。逮捕容疑は大阪事件の殺人未遂など。

ハイ気がついたヒトは気がつきますね。
このアホの子はサイタマーンですから!
地図にするとこのへん。
gsc_img_sample_01.png

わかりやすいと思ったけど大幅すぎて自分でもこれは本当にサイタマか疑問です
もしかして千葉かも(゚Д゚ )
まぁアホの子クオリティでゴメーンネ

続きを読む


プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

