02
1
5
6
9
10
14
17
22
24
25
28
   



決戦は金曜日

 =決戦=
ねこと闘っていました。
もちろん負けましたとも


 =名曲はいつもFC=
ニコニコで名曲がいっぱいでてたよ!
といってもみそじ~ずは上でばっちりってわけでもなく
てっちゃんとかゆーさん年代’sは下になってちょっと違う
ほどよくクリリ○さんあたりがベストだったけど最近くりりんさんは元気かな
ていうかココ絶対見てないはず!ヽ|・∀・|ノヤーイヤーイ!
見てたら共感しようぜ!ということではりはり



 自分用はり
何やらこの前のパッチで旧人気スポットの狩場がカオスになった
ということで!自分のあとで見返したときのためにはっとくじぇ



配置変更らしいけど案外今までもところが使えるらしいよ?
具体的にはわからないけどな(´・ω・`)ゞ
でもアビスがかな~りカオスでいきたい!
よくゆーさんとペアでいってたけど、見当でゆーさんは7匹は必死になれば
耐えられると計算しても・・一気に湧きすぎて笑ったわv
一度に湧きすぎの即湧き効果!こりゃ一見の価値あり!

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

