06
1
5
8
10
13
14
16
20
22
27
29
30
   



縦置きだいすき

sara001.jpg
今日はGvだったよ
この全身青で出たのが初めてだったからか
ずっと違和感だらけでした(´_ゝ`)
今まで全身同じ色はなかったからか見慣れません


蜜柑の狩り場がモスコビアなため本当に残念だけど飽きてきた
どんなに迷子になっても同じペースでモンスターがいます
そんな飽き性な私の強い味方…それはにゃんこ(゚Д゚)
曲も気分高ぶらせてエンドレスで休憩の合間に見ます


GONG


SKILL



なぜここまでにゃんこをカッコよくのすられたんかしら
これでも飽きてきたからセージもやってみた
もちろん狩り場はモスコビア
たておきがたのしくなってきましたよー(。`-ω-)

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

