08
1
3
5
7
8
10
12
13
14
17
19
22
26
28
30
   



幸薄め!

まだまだ薄いけどがんばるよ!!
この前のラクガキをいろ塗ってみたよ
この前の木曜にメールしてたら、何かがんばりたくなっちゃった
でもこの画風だと限界を感じるってコナ○に入社したくなります
kyouzyu.jpg

コナ○入社は絶対ムリだけど(本当に
SNSでまた実感したけどいろんな考えのかたがたがまた多いですね
この画風をスキで書いて、大好きだからこそ自分で思うがままROの
キャラに依存しているというのに、なんか複雑な気分にもなります
絵師としてこのSNSに参加しているけど、何かに屈しちゃいそうです

某香ばしいヒトも緊急参加!
でも現状のサクライに幻滅しそうで心配です
はじめからやってるあたしも滅入ってきてるけどまだまだやれそうです
sak03.jpg
※やれそうなハズなのに朽ちている図
今の主流の狩はODであの天使のパタパタしてるやつ?
でグランドグラス狩りです...(((;´△`)
レベル40-80ぐらいまでココでいける優れもの
ほかが全然いってもなんだかな~状態だからカナ?



清さんほもだちほもだちすげーよv
楽しそうでいいなぁ\(・ω・)/

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

