09
2
4
7
9
11
12
14
15
16
25
27
28
30
   



平和

20090929233231
久しぶりにゆーさんが狩場に来てくれたよ
真面目に付き合いわるい人なので…!
最近ラグナもいないからとりあえずモスコ
ダンサーとプリでやってたら知らんセージがいたよ

なんか横殴りしたんだ('∀'●)
それを注意されたが久々だなぁ('∀')注意受けたの
私はそれを右から左に受け流した
注意するほうは正義で言ってると思うが、毎日いるあたしから見たら(´_ゝ`)
いきなり今日やってきて前からいる人の狩場荒らして何いってるん
そんな様子を伺いながら微笑ましくセージを見てました
がんばって早く氷Dへ旅立ってね(*´∇`)




あとサクライのテスターをまた追加するみたい
5000人追加とか前回のあれをまったく反省してないとかね
茶番劇だと内輪で言われてるけど、そのレールにそりすぎかと
WESも前回の消化であるみたいだし、なんだか嬉しいけど淋しいね
ミナさんたちとかばらばらだし12月はがんばるね

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

