11
4
5
6
9
13
14
15
16
19
20
21
23
24
26
27
30
   



ぶらり

朝4時に目覚めたからニコニコ動画にあったゴレンジャイみたよ
やたらテンションがあがってよけいに眠れなくなった(´ω`)キレンジャイッ


今日は出かける用事がキャンセルになり、つまらないから地元を徘徊
1円パチンコをパチパチしたり、とらのあなを初体験したよ(m'□'m)


*1円パチンコ*
桃太郎電鉄かベルサイユの薔薇か悩んでべるばらへ
名前忘れたけど、ロザリーのねーさんやアンドレのリーチ画面が楽しかった
でも当たる度に画面がひどく眩しいので体調不良にもなったよ

アンドレが当たるといきなりEROフラグの画面になってびびった!
本編でも一回やってしまったあの名場面を感動的な演出でパチンコで蘇った
アンドレの妻になるとかですっぽんぽんに…!(∩∇`)
こんなパチンコで恥ずかしいからやめてー


海物語も騙された
マリンちゃんが歌う当たりがあるとかで30分粘ったけどでないしー
演出が高齢者向けだからかつまらないから次にいきたがった…が…
マリンちゃんが本気ダストすごい
4回くらい歌が聞けてよかった(・ω・)以外にいい曲だった
だかもう海物語はやらないと誓える


*とらのあな*
女の子がまったくいなかったけどきのせい
かなりピンポイントだけど売れてそうなERO同人誌がたんまりあったよ
EROい女の子たちはみんな積極的すぎる…!
あと乳のでかさに共通点があるのか、みんな爆乳か貧乳のどちらかでした

そんな中に電撃ま王で頑張ってる秋田米さんもあった
本誌もあんのにお疲れ様です(∩∇`)
せっかくだから買ってみたけど、同人誌の値段設定やっぱ高いねっ
満足だけど薄さにしょんぼり
もう何かご乱心起こさない限り行かないけど、楽しかったです
通販とかできないからとらのあなが近場にあると誘惑に負けていっちゃうかもねー

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

