01
4
5
8
9
10
11
12
13
16
18
19
20
23
24
25
27
28
   



製作所は女の子の魅惑だらけ

20100131202314
今日は絵の関係で家作業が不可能…てか出かけたので無理やり場所探してみた
出かけで絵の作業ができるのか?なんて言われそうですが(*´∇`)
秋葉原に一ヶ所だけ充実したカフェがあるんです
秋葉原製作所ってマニアックなところ('∀'●)

http://www.seisakujo.com/


料金は1時間で500円ってそれなりかな?
最新?なのかは分からないけど
使いやすいタブレットにでかいコピーやスキャナーの複合機
息抜きに漫画コーナーがあったりとぬかりがない…

ぬかりがあるのはあたしだ
あたしの持っている化石タブレットや旧式フォトショップでは内容がわからず
色は塗れても画像加工が分からず結局家に持ち帰り
昼までに全部の作業工程を終わらそうとか思ったのに半分しか終わってないよ

結論は慣れたものに愛着を持ちすぎるなって事だね


しかし居心地が悪かったー!(´∀`)
隣の席の女の子はBL系の男描いてたり、後ろはデフォルトの女の子描いたり
まんなかのあたしはおっさんの絵だよ(´∀`)アハハ
店員さんには不審な目でみられるし、もう二度と行けないよ
でも最悪な場合ここにきたら作業がいい感じになりそう~

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

