02
1
2
3
6
8
10
11
12
14
15
16
17
18
20
22
24
26
27
   



話題がでたから

20100228043004
らぐもばの旬なネタをうっかりかいちゃうっ
①死亡ネタバグをサポートセンターに報告したら、テンプレ解答でした
②ハートマークのステータス画面ネタ
ひなただと明るい表示で、木陰とかだと何故かキャラもステータス画面なのに
暗く表示されるよ('∀')ステータス画面なのに意味があるのかな?
SSとれなくて残念…!見てる方で確認したい強者はどうぞ


らぐもばも、サクライJみたいに曲者が残り初めてきました
意外とまだ楽しめてる自分はやっぱマイナーゲームが好きなんだと自覚した
4月にらぐもば内で頭装備が実装されるし、そこから何か進展あると思うから
そこまではの~んびりやろうかなって思ってます



前回の記事にて、うさぎの被り物をぼろくそに言ったら…!
ガンフォから頭装備&イラコンやるよ!(^ε^)
なんて言われて正直びびったよorz

時期ネタにしたつもりだから、かぶったって仕方がないが直後はやめてー
今回はなんか期間あるからゆとり型でよかった

でも、そのゆとりが命取りだって昨日気が付いた
やりたい事が3つもできたからだよ(´_ゝ`)
普通に考えたら1ヶ月で3つはクオリティにも響くし…
なにより絵が嫌いになっちゃう(´ω`)
毎日毎日絵とにらめっこだよ…!
絵を描くことが好きなヒトは難なくこなせるから羨ましいねっ


む…昔は夢中に描いてたんだからねっ
でもこんなに量産できるほどの腕前と根気強さはないね
下絵だけ、とにかく夢中になってかいて楽しんだから、色塗りとか本当に苦手
SNSの有名人やぽりんちゃんは、最後まで手抜きしないでいけるから尊敬だよ

今回はその色が課題になると思って、作業すると思います
でも、ネタに困ってる('∀'●)
なんでもいいからアイデアないかな?チラシの表側でいいんです
基盤作りが始まります(´∀`)

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

