04
3
4
6
8
12
14
16
17
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   



もったいない交流会

4月23日夜10時から交流会という形でユーザーイベントやりました
エボプロが末期の時から企画して、ROSNSのオープンに鉢合わせ
そのままオープン記念になりました('∀')

私にとって3回目の集まりだけど、ぶっちゃけて身内が何人か集まるくらいだし
今回もそんなノリでやってたら…!
時計塔Gで敏腕広報あーちゃんががんばって宣伝しちゃった(*´∀`)
あたしがさぼ…裏で作業している間にあーんな宣伝すごかった!


はじめ
sns001.jpg
これだけの人が来てくれましたΣ( ̄□ ̄;)
今までで一番すごいよ…!
ちなみに現地で一番早く着いた人は2時間前とか、早すぎを通り越されて
ここは何かのギルドのたまり場だろうと思っちゃうよ(´∀`)

時計塔野鳥の会の統計では70人くらいはいたらしい(どらちゃん数えた)
そんなんよくこれたなぁと、あーちゃんの底力を感じながら…!
なんか緊張も吹っ切れてしまったよ(´∀`)
いざとなれば誰かしらフォロー入るし、突っ走るしかないよね!

ここから下は内容になるよ
本当はたくさん写真あるはずなのに…!
話に夢中になってとらなかったとかねっ
シリウスさんから盗んで加工して、あたかも自分でやりましたっ
そんな感じで満足ですっ('∀'●)

続きを読む


プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

