08
2
3
4
5
6
8
9
12
14
18
19
21
22
25
26
27
29
30
31
   



24時間テレビの定規


ママさんのお見舞いの帰りに、たまたま発見した募金
24時間テレビの募金って、埼玉でもやってるんだ

人数は少ないけど、可愛いねーちゃんが募金で呼び掛けていたよ('∀')



駅前とかの華やかな場所じゃなく、百貨店前…高島屋の前とかはどうよ
人こそ通るけど、社会人が多いせいか誰もやらない
もっと学生とか「参加することに意義がある!」とか正義感ある人いそうな場所にしなよ



かわいそうなんで、小銭でも募金しようと財布みたら18円しかなかった
ぼ…募金したよ(´_ゝ`)逆に恥ずかしい



そしたら定規をくれたよ
メモリはあるけど、数字が入ってない
男の子と女の子が角度によってお辞儀してみえるよ~(・∀・)ノ

こんなん作るコストあるなら、その分テレビのクオリティあげたり
定規代を全部募金にした方がよかったんじゃない?
毎回チャリティーを全面に出すくせに…そう思ったりねっ

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

