06
1
2
3
4
8
10
12
14
17
18
21
22
23
26
27
28
   



あ・・ぁああああ!!

ご当地アイルー登場!リラックマみたい!(*´¬`)
あまおうとか九州方面がべらぼーに可愛い!超可愛いっ!><

ッハ!Σ(`ε´)
ROのコネ使えばなんとなく手に入れられるんじゃない・・?
(どらんちゃん逃げてー!ピュー・・ガッ!
各地方のサービスエリア、物産展および駅売店にて発売中!



モンハンとサンリオがコラボすると聞いて、とりあえず誰もが
サンリオってどんな場所なの?\(・ω・)/と疑問視する声
あると思い、ちゃんと調べてきましたよ!


たぶん誰もが思うがサンリオどうしたw(;´¬`)
小学生のときに多摩方面だったかな?行った記憶あるけどね
ケロケロけろっぴーのファミコンソフトがすごい面白そうだった
あれから20年・・・
サンリオってこうなったのかとビックリしたよ


姉さん事件です。
このブログも5年位適当にぐったりとやってきましたが・・・
いつの間にかえらい数字になっていてびっくりしました!
さすがにこんな人数もう2度ないと思ったので何か記念しようと
思っていたのにもう間に合いませんでした・・ハィムリ

でも本当にありがとうございました!にゃ━━━━ヾ('□'*)ノ
たぶん業者さんとか怪しい業者さんとかありがとう!

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

