07
2
3
4
8
10
11
12
13
15
16
17
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   



モンハンフェス!

狩祭へ行ってきたよ!!(*´¬`)ヤター!!!
カナちゃんと2人と女の子とだからテンションあがっちゃうよねw
さっそく内容を書いちゃうよっ


序章~地震とかやめて~
・朝4時・・・
久々に携帯の地震アラームがブーブー鳴り響く・・・
カナちゃんも心配してくれてメールしてくれたけどw
案の定、2人して寝付けなくなる→寝坊フラグが立ってしまった・・!

出発30分前に飛び起きて慌てて準備!(((;´△`)
一応間に合ったけど、髪の毛とか散々なのをカナちゃんに相談したら・・・
カナちゃんも15分程度遅れると聞いて一安心w
自分だけかと思って安心したら、降りる駅間違えて、結局遅刻時間へ


karima1.jpgkarima2.jpg
現地へはお昼ちょっと前についたかな?
とにかくおなかが減っていたので、カナちゃんととにかくメシ!ヾ('□'*)ノ
と思っていたのに・・!入った瞬間の出迎えアイルーにテンションが一気に上がった・・・!



karima4.jpgkarima5.jpgkarima6.jpg
清さんの為にアイルースペシャル☆にゃ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━ん
リアルなアイルーって微妙にかおが怖いってちょっと思ったのは内緒


karima13.jpgkarima14.jpg
アイルーに会える!って企画なのに、あった瞬間スルーされる不思議
でもバックスタイルだけでも写真に収められて幸せ(*´¬`)
アイルー村Gの発売もかねてるので、ブースはすごいにぎわってたよ
アイルー村Gの先行体験プレイは常に50分くらい待たされるようで・・あとでやろうね!
ってカナちゃんを半ば無理矢理誘った割りに、後で見に行ったらもうすでに終了ムード
かなりしょんぼりだったよ~orz


集会所へも行ってきたよ!━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━ん
ドキドキしながらHR1~3で遊びに行ったら、たまたまだけど女の子2人組みと一緒に
コッチも2人だったから意気投合してドンチャン騒ぎしちゃったw
女の子って言ってもさほど年齢差もないはず?逆転裁判ネタとか消臭力歌っても笑ってくれたw

相手の女の子が1人接続に手間取っている間に、3人で温泉で遊びまわっていたり
女の子が「まってよ~ww」とか言いながらノリが女子会になっていく?感じ
mobはポンデライオンを倒しに言ったけど、カナちゃんが太刀・・・
他の3人は全員片手剣と、超アンバランスなんだぜ!(σ・ω・)σ
アハハwまてよーwwwなんて言いながら遊んでたら迷子になったり
カナちゃんに串刺しにされたりとノリがおかしかったよ

周りは終始無言に近いのに、ココのテーブルだけ友達同士が集まったような騒ぎ
本当に面白かった。RO以上にテンションが高くなったのは内緒(*´¬`)
でも人数が集まると本当に楽しい・・!いつか清さんとも一緒にやりたいなぁと思った



長くなったので後半へ

続きを読む


プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

