08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
19
20
22
24
26
30
31
   



ぷーさん展!


ROSNSで知り合った友人と出かけたよぅヽ(*’ω’*)ノ
焼肉したいっていってたので、事前に予約!準備はおkで・・
直前になって「くまのぷーさん展」へ行きたいということなので行ってきたよっ


待ち合わせ場所は秋葉原・・
電気街通りへ降りたらすぐにSEGAのゲーセンは出来たみたい
早く到着したので早速覗き見しに行ったら・・・すごかった
SEGA臭とEVA臭が激しいゲーセンだった。
BGMがエヴァンゲリオンで、ゲームの個体はSEGA一色
ポップンしに行ったのに、初音ミクしかなかった(‘A`)

で・・・藤井さん夫婦が到着したんで、そのゲーセン行ったけど落ち着かないww
BGMがエヴァの緊迫感ある曲で落ち着かないし、UFOキャッチャーを
してる最中に小銭がなくなったから両替しにいってる間に女の子乱入(´¬`)
店員は友達」作戦でなんとか取りやすくしておいたのに、どんどん遠ざかる人形
もう藤井さんぷーちゃんたちと大爆笑!ヾ('□'*)ノお母さん来ても「ダメじゃない!」
とか言ってる割に、よそでUFOキャッチャー始めてるし!娘を見てないよww

なんとか店員さんが気がついてくれて、人形は取れた・・お金はムダに減った・・・!
ちなみに娘さんは5歳とか10歳くらいの姉妹で遊びに来ていて、お姉ちゃんの方は
隣のキャッチャーの黒い猫の小物入れかな?下段にその小物入れがビッチリ引きつめられて・・
その上に1コづつとりやすいように乗っかっているのに、お姉ちゃんは下段のビッチリ
入った小物入れをとろうと必死にもがいてるよー!(‘A`)
お姉ちゃんがんばりすぎてるよ!と思って店員さんにこの子もずっとがんばってるーって
応援してお店を出たよ・・



肉とぷーさんは続きでかこう・・・

続きを読む


プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

