02
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
   



最近の出来事

■キングダムハーツ

ローソンなども当たってみたけど難しく・・・
今日もスクエニ公式の抽選で外れました!orz


でも案外お祭り騒ぎは嫌いじゃないので満足!
あとは当日発売も・・・絶望的だけど当たってみようと思ってるっ
あとは清さんになきつくからダイジョウブv



■RJC2012&ファン感謝祭
4月30日(振替休日)にて有明あたりであるらしいョ
今年も参加!って意気込んではいるし、絵も描きたいな
多分今回で最後になると思ってるので、なるべく楽しみたい!ヽ(*’ω’*)ノ


■ご当地アイルー・改
てんぷら・東京近辺を制覇して・・・ついこの前のバヤリースもなんとなく買えた!

今度は・・・?ヽ(*’ω’*)ノKOREだ!
airu01.jpg

こ・・これを見て鎌倉日帰り旅行決めたんじゃないんだからね!
昭和の日に、友人と一緒に行こうと決めて調べてますv

今からすっごい楽しみだけど、ほとんどみるのはスィーツ関係・・w
友人の一人で寺院に超詳しいヒトがいるから頼もしい!(*´¬`)


■色鉛筆で描いた
久々に描いたけど、本当に絵がへったくそになっていく
多分自分が書きたいものが定まってないからかもね
bare.jpg

プロフィール

はちべぇ

Author:はちべぇ
sara→リディアにいた扉です(゚∀゚)ノ
今だに引退してるような宙ぶらりんです
大根足になりました(´_ゝ`)

mischief.of.cat@hotmail.co.jp

*にゃんこ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ちっちゃいおっさん

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

